2013年9月11日水曜日

豊明市で石工事

豊明市で石工事をやりました。
この現場は岩組、植栽などで以前から入っていました。
写真の男の子(M君)はこの家のお子さんで、僕の弟子です。(笑)
庭に興味をもってくれて植栽の時も僕の手伝いをしてくれました。
 この日も据えた石を突き棒で突いてくれたり、整地をしてくれました。
時間が限られていましたが、M君が協力してくれたお陰で完了することができました。
M君ありがとう。
 
僕自身は石の据え方、ワイヤーの掛け方など課題はありましたが
お施主様に大変喜んで頂けたので良かったです。
石工事が少ない時代なので一現場、一現場を大切にしてお施主様に喜んでもらえる
庭を作れる様に頑張りたいです。
貴重な機会を与えてくれたお施主様、野はらうたさんありがとうございました。
 
ちなみにM君の夏休みの自由研究は庭だそうです。
 
健人
 

0 件のコメント:

コメントを投稿